Mちゃん、コンクールで3位受賞!
これまで本教室の多くの生徒さんがコンクールで受賞してきましたが、
その記録をしっかり残していこうと思い、ブログにまとめることにしました✨
教室に通い始めて1年半になるMちゃん。
毎回のレッスンごとに大きく成長し、先日のコンクールで 見事3位を受賞しました!
合同レッスンでは少し控えめな印象の子ですが、 独自の演奏スタイルを持っていて、
決して「強く押し出すタイプ」ではないものの、
聴く人の心を静かに引き込む不思議な魅力を持っています。
小さい頃からバレエを習っていたこともあり、
自然で心地よいリズム感があり、音楽の流れにしなやかさが感じられます。
本番では、ステージマナーも完璧で、 美しい音色をしっかりと響かせてくれました✨
これからの成長がますます楽しみです!

